第3回 OFF会ゴルフコンペ

良い天気、良い気温、良いゴルフ、言い訳不可

OFF会(osaka factory friends)ゴルフコンペが2024/10/5にグリーンハイランドカントリー倶楽部で開催されました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、ご容赦の程お願い致します。

ゴルフコンペにご参加頂きありがとうございました。
今回は初参加の方が4人も来て下さいました。
楽しんで頂けたでしょうか。楽しかったと思ってくれてたらいいなぁ。

3度目にしてようやく良い天気!

今回、ゴルフ場と日程を他の方にお願いしてみた所、良い天気になりました!
悪天候になっていたとしてもそこまでしてくれた人に対して責めるつもりは一切なかったのですが、週間天気予報を見ながら心配してくれていたようです。
無事良い天気になり、楽しいゴルフが出来た事に感謝です。

~結果発表~

全体のベストスコアは94で平均スコアは118.4でした。
今回は前回頂いた協賛品の繰り越しもあり、全員に良い景品が行き届いたかと思います。
協賛頂いた大阪工場仲間の皆様に重ねて感謝致します。

幹事が肝心な時に、楽しくなってしまいブログ用の写真撮るのをすっかり忘れておりました。
ごめんなさい。

とにかく楽しいゴルフコンペを目指しておりますので、是非次回も参加して下さい。
また、楽しい企画の持ち込みも募集しております。

コメント